イクオスの使い方

どれだけイクオスが優れた育毛剤であったとしても、正しい使い方をしなければ、その効果はほとんど実感することができません。

 

ですから、イクオスを購入するのであれば、正しい使い方をきちんと学び、それに従って取り組むことが大切。

 

そこで、イクオスの正しい使い方と、使う際のポイントや注意点なども合わせて紹介しますので、イクオスの購入を検討していたりすでに注文した人は必ずチェックしてもらえればと思います。

開封したら毎日使うこと

イクオスの使い方を紹介する上で最も大切なことは“使う頻度”です。

 

実はイクオスには保存期間があり、この期間内に使い切らないと効果がどんどん低下したり、頭皮にいらない負担をかけてしまうことになります。

 

イクオスの保存期間は開封後2ヶ月。

 

つまり、一度封を開けたら2ヶ月以内に使い切る必要があり、そのためには毎日きちんと使うことが最初のポイントとなります。

 

最初は使うことが習慣になっていないので「面倒だな・・・」と感じる日もあるかもしれませんが、使ったり使わなかったりを繰り返すと、効果を実感し始める時間が長くなってしまいます。

 

そうならないよう、毎日イクオスを使うことを意識しましょう。

使うのは朝と夜の1日2回

基本的にイクオスを使うタイミングは朝と夜の1日2回です。

 

特に大切なのは夜使う時で、使う量も朝:夜=3:7の割合で使うとより効果的と言われています。

 

また、夜使う際には湯船につかってリラックスした後に使うことがポイント。

 

そうすることで、体全体の血行が良くなり、頭皮の状態も良くなるため、イクオスに含まれている成分が効きやすくなるのです。

 

具体的な使い方については動画がアップされているのでそちらを参考にどうぞ。

 

 

薄毛の人は、頭皮が硬くなっていると言われており、薄毛を解消するには、先ず頭皮を柔らかくするところから始めなければいけません。

 

そのため、イクオスを塗ったとは、頭全体をマッサージするなどして、頭皮の柔らかくするようにしましょう。

 

そうすることで、より早く育毛促進を実感することができるはずですから。

使い方を間違えると効果が実感できないかも・・・

ここで紹介した使い方を実践することで、イクオスの効果を実感することができると思います。

 

口コミやレビューなどでイクオスについて低評価をつけている人の中には、正しい使い方をしなかったために効果が実感できなかった人もいます。

 

せっかく購入するのであればきちんと効果を実感したいですよね?

 

ならば、とりあえず最初は正しい使い方を徹底してイクオスの効果を実感してください。

 

 

 

>>イクオスの口コミや評判についてはこちら